gumi*
スポンサー広告


お知らせ

 

ブログをはじめて実質4ヶ月がたちました^^

3日坊主の私でもなんとか続いているのはこのブログを見てくださる

皆さんのおかげだとつくづく思います♪

haripin.jpg 

最近プライベートの写真やハンドメイドの着用画像も

ブログに載せたいな~と思っていたのでパスワード制を取り入れてみることにしました。

 

         パスワードをお知らせする方は

             ☆これまでコメントをしていただけたお友達

             ☆ブログをお持ちで、はじめましての方でもOKです!

             ☆FC2ブログの方はブロとも申請でもご覧いただけます^^

     パスワードを知りたい方はコメントにてご連絡くださいね♪

 

1/29追記

パスワードが必要なのは限定公開の記事(プライベートの写真や、旅行記、など)のみです。

通常の記事はパスワードなしでも見られます^^

 

gumi*
お知らせ
18 0

thema:日々出来事 - genre:ライフ


| HOME |
 
