gumi*
スポンサー広告


Happy Birthday
 昨日は息子niiの8回目のバースディでした^^

時のたつのははやいですねぇ・・ついこの前まで赤ちゃんだと思ってたのに。
まだまだ私にとってはかわいいおにいちゃんのnii。
これからも健康でやさしい子にそだってね♪

ケーキ

バースディケーキはことしはホールではなく皆がそれぞれ好きなものをセレクト。

niiはシンプルにショートケーキ。弟のtonは相変わらずチョコレートケーキ。
パパは濃厚チーズケーキで私はカスタードを挟んだケーキ。
家族みんな好みがちがうのよねぇ・・・。

割とご近所にあるケーキ屋さんのichigoyaで買いました。

ご馳走様でした♪

gumi*
おうちのこと
0 0

thema:日々のつぶやき - genre:育児


はじめまして
 はじめまして♪gumi*(グミ)です。

 「Choco+Flavor (チョコフレーバー)」という作家名で委託販売をしています。

 男の子二人のハハとして忙しい日々を送っている中、
 大好きなハンドメイドを楽しんでいます♪

 こちらのブログでは主に作品の紹介と日々の出来事を書きとめていきたいと思います。

 よろしくおねがいします。
gumi*
はじめまして


| HOME |
 
