スポンサーサイト
gumi*
スポンサー広告


ギャザーたっぷりバッグ

普段、どこにいくにも荷物が多い私なのですが

そんな私にピッタリな大容量のギャザーたっぷりのバッグを作りました

 

グレーリネンのバッグ 

 

コチラの布はCHECK&STRIPEさんのグレーのカラーリネンです。

グレーのリネンを使うのは初めてで、

最初見たときは何に使ったらいいのか迷ってしまいました^^;

洋服にするには渋いような・・・小物には色あわせが難しそうな・・・

でもこのバッグなら合いそう!と着手。

ギャザーも寄せやすく意外と季節的に夏でも秋でもいい感じのバッグになりました。

ギャザーバッグ内側 

内側もCHECK&STRIPEさんの綿麻のストライプ布地で涼しげに

ポケット付きでホックで軽くとめられる仕掛けです。

内側はひっくり返すとこんな感じ↓

ギャザーバッグ内側2 

内布の方が小さいんです。

外側だけギャザーとタックでふんわりなんだけど内側は作るの楽でした^^

今度は大人っぽい花柄なんかで作ってみたいかな?

 

mari4304[1] 

今日は次男くんの園の遠足でした。

年長さんは親子遠足ではなく子どもたちだけで行くので

今年は楽できました~

いつもより私的にはがんばったお弁当♪

普段は全くかわいくないお弁当なんだけど

たまにはキャラ弁なんか喜ぶかしら?なんて・・・

お手軽キャラ弁真っ黒クロスケ

覚書に少しだけ小さく載せちゃいます(恥)

キャラ弁? 

 

 

スポンサーサイト
gumi*
はんどめいど小物
0 0

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://cafegoma.blog35.fc2.com/tb.php/58-9dfef4a9
trackback
 
