スポンサーサイト
gumi*
スポンサー広告


久々のお出かけ

駅の方まで行く用事があったので

久々に雑貨屋さんや洋服屋さんなどぶらぶらしてきました

昔はよく雑貨屋さんに出かけてはいろいろ見るのが好きだったんだけど

子どもがいると危なくていけず(すぐ触りたがるし^^;)

もっぱらネットショッピングだったけど

やっぱり実際見て、触れて、感じないといいものはわからないな~と。。。

でも久々すぎて、好きなお店が2件も閉店してました(涙)

小さいお店でもかわいいものがいっぱいあったんだけど、

ちょっと寂しくなってしまいました。

 

今回買ってきたものは。。。

キャンバスシューズ 

真っ白なキャンバスシューズ。

マリンな気分継続中です!

絶対に汚れるなーとわかっていてもやっぱり白にしちゃいました。

サンダルも欲しいけれど手ごろな値段に感謝!

 

そして子どものおやつに

はらドーナッツ 

なにげに話題のはらドーナッツ

以前パパさんが並んで買ってきてくれたのを思い出しました。

シンプルなもの、チョコつきのもの、そしてサツマイモ入り。

素朴な味でこどものおやつにはもってこいです♪

 

futaba2[1] 

 

そして最近の小さな手作りのもの

水筒カバー 

水筒カバーが引きずられ、投げられ、汚れてもうボロボロだったので

新しく作ってみました^^

キャラクターの布も考えたけれどあえてシンプルに

デニムとリネン混ダンガリーで

タグは子どもに選ばせたんだけれど、良そうに反して「木」でした。

ぜったい「クワガタ」って言うと思ってたんだけどなぜ?

少し大人になった?なんてね。

スポンサーサイト
gumi*
おかいもの
2 0

thema:日々出来事 - genre:ライフ


comment
私も雑貨屋さんを見て回るのが大好きです♪
お気に入りの雑貨屋さんがある日行って無くなっていたらすごく残念ですよね(>_<) すごくよくわかります~~。キャンバスシューズ、やっぱり白いいですよね~。先日のお洋服たちにも合いそうですね♪
ドーナツ美味しそうー♪パッケージもめちゃくちゃ好みです^^

そうだ、gumi*さんにバトンをもらってもらいたいのです。もちろん忙しかったらスルーでもいいです!
もし、いつかおヒマなときにでも気軽にやってくれたらうれしいな^^
2009/05/28 11:44 | | edit posted by Mamirin
お返事遅くなっちゃいました^^;ごめんなさい

白のキャンバスシューズ。。。使い勝手がよくていっぱい履いてますが、運動会で履いたらもはや薄汚れです(泣)
毎週洗わなきゃならない代物のようです(笑)

バトンありがとーー♪一度やってみたかったのでうれしい^^
時間があるときでいいんだよね?
ぜひ今度させてもらいますね。
2009/06/01 15:02 | | edit posted by gumi*
comment posting














 

trackback URL
http://cafegoma.blog35.fc2.com/tb.php/60-ff9f5c5f
trackback
 
