FC2ブログ
 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
gumi*
スポンサー広告


キャンプinPICA富士西湖
 週末に「PICA富士西湖」にいってきました
凝りもせず今期3回目のファミリーキャンプになりました絵文字名を入力してください

どんぐり

 一日目は午前中に雨が降っていて心配しましたが午後からはお天気にも恵まれて
今までで最高のキャンプ日和になりました!
 紅葉にはまだ早かったけれど、かわいいどんぐりや松ぼっくりがいっぱい笑い。

こちらのキャンプ場のサイトは・・・
 サイト
 
こんな感じに広々としています。ちなみにCサイトで湖に面しておらず、炊事場からはちょっと離れていましたが子ども連れには向いている感じです♪
 ただ下が砂利だったので設営の時にペグが刺さらず苦戦・・・そこだけが問題だったかな?
手前に写っているのが我が家のテント&タープです。
奥に並んで写っているのがパオでございます。
さすがに3連休ということもあり家族連れでにぎわっていました絵文字名を入力してください

 こどもたちが一番喜んだのは、場内にある釣堀でのニジマスつり。4匹まで1600円。
釣堀だからとあなどることなかれ!意外におもしろくて初心者には十分楽しめますよ^^
 魚をさばくことがあまりない私がどうにかこうにか格闘すること30分・・
塩焼きにして美味しくいただきました~

移動カフェ

クレープ

他のキャンプ場とちょっと違っていると思ったのがこれ↑
場内に移動カフェがありました♪
 毎日ではないけれどハイシーズンや週末には朝から焼きたてのパンを販売するみたい。
こどもたちはクレープをほおばってます絵文字名を入力してください
 生クリームとチョコレート。
カフェラテもおしゃれ~な感じko-hi-見にくいけれどハートのかたち。

カフェラテ

 今年になってデビューしたお泊りキャンプ200810125
回を重ねるごとにどんどん楽しくなってきました!
まだまだ初心者キャンパーなので設備が整ったところばかりだけれどたのしければいいよねっ。
今シーズン、もう1回くらい行きたいな~。行けるかな~。

リクライニングチェア



スポンサーサイト
gumi*
キャンプのこと
0 0

thema:キャンプ場 - genre:旅行


comment
comment posting














 

trackback URL
http://cafegoma.blog35.fc2.com/tb.php/9-591b28d2
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。